ただの人が宇宙の波動を探しに旅に出ました

私が占い師、クリスタルヒーラーになるまで

犬向けクリスタルヒーリング講習に申し込んだよ

ついに。最初の1歩を出しましたよ。

予約を入れたんです。犬向けのクリスタルヒーリング講習に!

なぜ犬なのかって? それはうちに犬さんがいるからです。

そして、私にはドッグカフェを経営している友人がいて、犬向けのクリスタルグッズを製品化して店で販売してもらおうとの魂胆があるからです。

 

え? 金儲け? …人は波動(愛)だけでは食ってゆけませぬ。

いただくお金に対してきちんとその分の価値を提供することを目標に、今日も勉強させていただきます。ハイ。

 

さてさて、今回の講習は、パワーストーン関連の本を探していたところ、獣医さんが犬向けのクリスタルヒーリングの本を出版しているのを発見し、HP上で直販されていたので、直接メールを出したのがきっかけでした。やり取りの最後で「講習もやっているのでよかったら」とお誘いを受け、犬向けグッズを早々に展開しようと思っていたこともあり、さっそく申し込んでみたのでした。

 

講習と言っても、直接家に訪問してくださるとのこと。個人セッションなのに12000円+交通費と良心的なお値段。しかもしかも、レイキやアロマも扱っている……もう質問したいことでいっぱいです。さっそく、先生から「犬のチャクラチェックをするので写真を送ってください」と来た! もう楽しみで仕方ない。

 

予約は1か月ほど先なので、それまで皆さんも楽しみに待たれてください。ふふ。